女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

エチュードハウスのフィックス&フィックスを使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20190911174702j:plain

 

今回紹介させていただくのはエチュードハウス(ETUDE HOUSE)フィックス&フィックストーンアッププライマーです。

 

この商品はその名の通り肌のトーンアップクリームです。肌のトーンを上げてくれ、毛穴や色ムラなどを補正してくれる効果があります。

 

今回はこの商品を使ってみた感想について紹介させていただきます。

フィックス&フィックストーンアッププライマーを使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20190911175339j:plain

 

もともと黄ぐすみするのが悩みで、肌に透明感が出せるラベンダーのコントロールカラーを探していました。

 

ですが、他製品は苦手な匂いがついていたり、ラメ入りが多く困っていました。

 

こちらはそれらがなく、乾燥したりせず、使い心地が良いため使っています。

 

この商品を使うと明るくトーンアップしつつ透明感が出せます。まるで元々すごく綺麗な肌だったかのように見えます。

 

「美肌」を装えるので今後も継続して使いたいと思っています。

 

また、少量で伸びがよく、価格も1,500円ほどと高くなく、いつでも買えるのが評価ポイントです。

 

強いてデメリットを挙げるとすれば、塗りすぎると真っ白になり首から浮くため、ちょうどいい量を見つけるのがすこし難しかったです。

まとめ

今回はエチュードハウス(ETUDE HOUSE)フィックス&フィックストーンアッププライマーを使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

今までトーンアップクリームを使ったことがなかったという方にも安くて少量でも伸びが良いので長持ちするのでオススメです。

 

種類は3種類ありますが、私はラベンダーを使っています。自分の好みに合わせて買って試してくださいね。