女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

CEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトを使ってみた感想を紹介

f:id:youichi1129_1:20190911181825j:plain

 

今回紹介させていただく商品はCEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトです。

 

この商品は口コミがとてもよく、人気の美容系YouTuberさんがこぞって「コスパ最強」「デパコス並みの仕上がり」と大絶賛していた商品です。

 

そんな影響もあってか、一時は全国の売場から消えたため、「幻のコスメ」と呼ばれたりもしていました。

 

たまたまドラッグストアに行ったら置いてあったのでつい購入してしましました。使ってみた感想について紹介させていただきますね。

CEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトを使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20190911181859j:plain

 

実際に使ってみた感想ですが、口コミ通りとても良くて、すごい綺麗なツヤが出せます

 

軽く肌にのせるだけで華やかになり、つけている日とつけていない日では顔の雰囲気が変わってしまいます。

 

もはや必需品になりつつあります。また売切れてたらどうしようって感じです。

 

また値段も600円(税抜)とプチプラで使い続けやすいのもいい点ですよね。コスパは最高だと思います。

 

軽くブラシで肌に乗せるだけで、細かいパールが顔に立体感と艶っぽさを与えてくれます。

 

ラメもたくさん入ってるので、上品な華やかさが出ます。ただ、付け過ぎには注意する必要があります。

 

ラメやパールが多い分、うまく量を調節しないと派手で主張の強い顔立ちになってしまいます。

 

できれば付属のブラシではなく、市販のチークブラシで軽く乗せるイメージでやった方が、ナチュラルに仕上がると思いますよ。

まとめ

今回は大人気で品薄中のCEZANNE(セザンヌ)パールグロウハイライトについて紹介させていただきました。

 

値段も600円と安く、コスパが最高の商品です。少量使うだけで肌がキレイ人見えます。

 

リピートして使いたいんですが、売り切れ状態なのが悩みですよね。見つけたらまたすぐに購入したいと思える商品でした。

 

気になった方はぜひ一度試してみて下さいね。