女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを使ってみた感想を紹介

f:id:youichi1129_1:20191009174814j:plain

Milcure Pure(ミルキュアピア)という商品を知っていますか?ダグラスミルク乳清(保湿成分)を配合し、とことん保湿にこだわった商品です。

 

ウォッシュとパウダーを混ぜ合わせて使用する泡の立たない洗顔料です。お肌に極力負担をかけずに古い角質や毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるようです。

 

使うことでしっとりもちもち肌になれると人気のある商品です。インスタグラムなどでもよく投稿されたりもしています。

 

 

キレイなモデルさんたちが使っているので、私も使ってみたいなって思いつい購入してみちゃいました。

 

ということで、使ってみた感想について紹介させていただきます。

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20191009174826j:plain

この商品を買ってみようと思ったきっかけはターンオーバーの乱れからか、肌のざらつきやごわつきが気になってきたからです。

 

肌がきれいな読者モデルさんが、インスタグラムで何度も購入するほど洗いあがりの肌がつるつるで感動する商品と紹介していたので気になっていました。

 

今の自分の肌の悩みにぴったりだと感じたのでお店に行きサンプルをもらったところ、効果を実感できたので本製品を購入しました。

 

使ってみた感想ですが、とても良かったです。いろいろとコスメは使ってみたくなるタイプなので、他の洗顔を使ったこともありましたが、どの商品よりも一番効果が実感できたのでずっと使っています。

 

年に何度かお得な大容量ボトルもでるので金額的にも買いやすいので今後も使い続けると思います。

 

洗顔ジェルと洗顔パウダーを混ぜて使う泡立てない洗顔なので、洗顔ネットでいちいち泡立てる必要がないので楽でいいです。

 

ただ、継続して使う人はあまり気にならないかもしれませんが、ジェルとパウダーの使い切るタイミングがちがうのでどちらかが余ってしまうのでちょっと試してみたい方には向いていないかも。

 

また、無香料が好きな方には向いていません。甘いミルクの香りがするので苦手な方は多いかもしれません。

最後に

今回はミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

インスタグラムで紹介されていた通り効果はあり、私のお肌の悩みが解消されました。

 

毛穴の汚れも目立たなくなり、お肌もツルツルになって満足しています。

 

ただ、無香料タイプがあるともっと良かったかなって思います。私はミルクのニオイは大丈夫なんですが、母は苦手なようです。

 

匂いというのは好みがありますが、ミルクの香りが大丈夫だという方にはオススメの商品ですよ。