女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

雪肌精 ホワイトCCクリームを使ってみた感想を紹介!

f:id:youichi1129_1:20191016184316j:plain

雪肌精という商品を知っているという方は多いと思います。化粧品メーカーのコーセーが販売しているので、馴染みがある方も多いと思います。

 

今回はその中でもホワイトCCクリームを使ってみた感想を紹介させていただきます。

 

これ一本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能があるという優れものだそうです。

 

これが良ければ毎日朝時短ができてしまうので最高ですよね?

雪肌精 ホワイトCCクリームを使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20191016184333j:plain

乾燥しにくく伸びがよいCCクリームを探していたところ、テスターで試してみてよかったので購入しました。

 

もともと乾燥肌なので、化粧下地やファンデーションは乾燥のしにくいものを使用していました。

 

新しく他のものが欲しくなったので店頭へ行き色々テスターを試してみて、このCCクリームは伸びがよく乾燥もしにくそうだったので購入しました。

 

使ってみた感想は少量で全顔に伸びてくれますし、コスパが良いというものです。

 

値段も2,500円くらいで購入できます良くのびるので、手軽に買うことができます。

 

1日中空調の効いたところで仕事をしていても乾燥しにくいです。薄づきですが肌の赤みやクマをナチュラルにカバーしてくれます。

 

チューブではなくポンプ式なので使い勝手もいいです。今後も継続して使いたいと思える商品です。

 

ただ、匂いがちょっと気になります。化粧品特有の匂いがするので、苦手な方は止めておいた方がいいかもしれません。

 

無香料タイプがあればもっといいのにと思いますが、値段もお手頃なのであまり文句は言えませんが(笑)

最後に

今回は雪肌精ホワイトCCクリームを使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

1本で6役をこなしてくれるので毎日のケアがとても楽になりますし、時短できます。

 

6役こなしてくれて2,500円ならコスパも良いので大満足です。ただ、匂いがあるのが苦手という方は止めておいた方がいいかもしれません。

 

化粧品特有の匂いがするので、無香料タイプが好きな方には向ていないと思います。

 

気にならない方ならオススメの商品です。気になる方はぜひ使ってみて下さい。