女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3を使ってみた感想を紹介

f:id:youichi1129_1:20191122200738j:plain

 

皆さんは普段からアイシャドウは使っていますか?目を大きくしたいという方なら使っている方も多いはず。

 

目は人の印象を大きく変えるので、どれにしようか悩んでいるなんて方もいらっしゃると思います。

 

ということで、今回使ってみたのがヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3です。2019年7月に販売が開始されたそうです。

 

カラーは5種類あるのですが、中でもOR-3は人気があり一時期どこにも販売されていませんでした。

 

その商品がたまたま販売されていたのでこれは買わないとと思って購入しました。

ヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3を使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20191122200735j:plain

この商品を買おうと思った理由は、テラコッタカラーのアイシャドウが欲しかったからです。

 

そしたら1,000円程度の手頃な値段で販売されていて、人気もあるようだったので試してみたくて購入しました。

 

購入してまず思ったのが、カラーが私の求めていたものとピッタリということです。

 

コールドのラメも入っていて、グラデーションが簡単に作れそうです。

 

美容系YouTuberも紹介していて、とても褒めていたので間違いはハズレの商品ではなさそうです。

商品の使い心地

商品の使い心地ですが、指で簡単に伸ばせて、発色も良すぎずちょうどいいので調整が簡単です。

 

ラメ感もちょうど良いので、派手になりすぎず仕事にも使えます。秋冬に大活躍しそうなのですぐに買い足しが必要になるかもしれません。

 

瞼に塗ると、見た目の色より若干薄い色に見えます。ですが、許容範囲内ではあります。

 

粉質は普通で、特に粉っぽいこともないですし、しっとりするわけでもないです。

 

色持ちはあまりよくなく、夕方になるとやはり色が落ちてくるので塗り直しの必要はあります。

 

あとは、ラメの部分の面積を減らして、もう一色濃いめのカラーがあると嬉しいかなとは思います。

 

ただ、持ち運びやすいですし、指でササっと塗れて簡単にグラデーションが作れるので便利です。

最後に

今回はコーセーから販売されているヴィセ ダブルヴェールアイズ OR-3を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

手ごろな価格のアイシャドウを求めている方にはオススメの商品です。OR-3はテラコッタに近いオレンジで私は気に入っています。

 

ちょっと試しにという気持ちで買ってみましたが、今やスタメンになりつつあります(笑)

 

今まで興味はあったけれど使ったことがないという方はぜひ一度試してみて下さいね。