女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

KATE クラッシュダイヤモンドアイズを使ってみた感想を紹介!

f:id:youichi1129_1:20191226074248j:plain

 

目って人の印象を大きく変えると思いませんか?目元をちょっと変えるだけでイメージが変わるなんてことはよくありますよね。

 

ですので、毎日のメイクにアイシャドウを使っているなんて方も多いはず。

 

ということで、今回はKATE アイシャドウ クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1について紹介させていただきます。

 

その名の通り、幻想的な色と光を放つオーロライズダイヤモンドカラーの2色セットで種類は8つあります。

KATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1を使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20191226074242j:plain

この商品を購入しようと思ったきっかけは好きなアニメのキャラクターのイメージカラーと同じだだったからなんです。

 

Instagramでこの商品を使っている方の写真と動画を見て使ってみたくなりました。

 

高発色でグラデーションも簡単に作れるのを知り、そして好きなアニメのキャラクターと同じイメージカラーだったため実物を見てみようと思いお店に行きました。

 

お店で試してみると、本当にパッケージ通りの発色でとても気に入り、すぐに購入しました。

KATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1の良いところ

使ってみて良いと思ったところは高発色で時間が経ってもラメなどが落ちず長持ちします。

 

グラデーションも簡単に作れるし、単色でも使えるため継続して使用したいと思いました。

 

また、コンパクトな商品なため、ポーチもかさばらずに持ち運びできるところも良いところだと思います。

KATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1の気になるところ

使っていてちょっと気になったのが、かなり大きめのラメが入っているので、ラメ飛びが気になる時があります。

 

ただ、付属のチップではなく指でアイホールに塗ると綺麗に塗れます。

最後に

今回はKATE クラッシュダイヤモンドアイズ RD-1を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

発色も良く時間が経ってもラメが落ちないので良い商品だと思います。

 

グラデーションも簡単に作れるので、最近はお出かけする前には必ず使っています。

 

種類は8つあるので、興味がある方はぜひ試してみてくださいね。使い心地に満足してもらえると思いますよ。