女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

キャンメイク アイニュアンス 32を実際に使ってみた感想を紹介!

f:id:youichi1129_1:20200511163309j:plain

 

目元をちょっと変えるだけで人のイメージって大きく変わりますよね?

 

ですので、普段からアイシャドウを使っているという方も多いと思います。

 

ということで、今回は「キャンメイク アイニュアンス 32」を使ってみた感想について紹介させていただきます。

 

3食グラデーションアイシャドウで大人可愛い瞳になると話題の商品です。

 

Sponsored Link

 

 

キャンメイク アイニュアンス 32を使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20200511163305j:plain

私がこの商品を購入したきっかけは赤ブラウン系のメイクをしたかった時にお店でたまたま見つけたことです。

 

ブラウンや、赤など使いやすく、可愛い色がたくさんあったのと、白ピンクはナチュラルメイクのときでも使えそうだと思ったから購入しました。

 

また、見た目だけでなく、キャンメイクで安心できるブランドというところや、値段は安いのに内容量が多いところも購入した決め手です。

使ってみて良かった点

「キャンメイク アイニュアンス 32」を購入してみて良かったことはやっぱり安くてコスパがいいという事です。

 

どんなに可愛くても高すぎたら買おうという気にはなれないので、コスパはとても重視しています。

 

また、見た目もシンプルでとても可愛いところが良かったことです。

 

さらに、チークとしても代用できるのでポーチに入れておくと便利かもしれません。

使ってみて悪かった点

次に、ちょっと改善して欲しいなということは使っていくうちに入れ物がどんどん汚れてきてしまうところです。

 

また、色と色どうしがたまに混ざりあってしまうのも難点です。あとは、ラメが大きくてちょっと使いにくいです。

最後に

今回は「キャンメイク アイニュアンス 32」を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

使ってみて気に入ったのでこの先もリピート買いしていきたいと思いました。

 

なぜなら、ブラウンは少し赤みのある赤茶のような感じで、アイシャドウとしてではなくアイラインや眉毛としての用途もありたくさん使えてとても良いと思いました。

 

また、赤もハッキリとした赤で差し色にピッタリだと思ったからです。

 

ピンクは薄めで、ナチュラルメイクにはかなりいいと思ったからです。

 

色々なアイシャドウがあるとは思いますが、コスパがいい商品を購入したいというのであればオススメですよ!