女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式を衝動買いしてしまった感想を紹介!

f:id:youichi1129_1:20200511171657j:plain

 

皆さんは衝動買いしちゃう時ってないですか?

 

私は普段衝動買いすることってほとんどないんですが、今回はたまたま商品を販売しているお姉さんの肌がキレイ過ぎたので買っちゃいました。

 

ということで、今回は「Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式」を購入してみた感想について紹介させていただきます。

 

高いのでなかなか手が出ないですが、お肌にはいい物をという方にはオススメです。

 

Sponsored Link

 

 

Rene-Cell(ルネセル)の化粧品一式を使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20200511171702j:plain

 

ルネセルという化粧品の名前は知っていましたが購入したことはありませんでした。今回購入したのはおすすめしてくれた方ががとても肌がきれいだったからです。

 

普段スキンケアは韓国産のものを使うことが多く、たまたまなくなりそうで次に何を買うか迷っていた時期と重なりいい感じのタイミングで出会い、その商品も韓国産でした。

 

それとかなり高いんですが安くしてくれたり、もともと使ってる化粧品の成分に似ていたから購入しました。

購入して良かった点

ルネセルの化粧品一式を購入して良かったことは種類が多く、お風呂あがりに順番につけていきひとつひとつ染み渡って行くのがわかるのがとても嬉しかったことです。

 

お肌に効果があったのか友人などにもお肌が全然違うとか変わったと言われました。

 

その言葉がやっぱりうれしかったです。買って良かったなって思いました。

購入して悪かった点

悪かったことは量が少ない商品もあるということです。

 

惜しみなく使いたいのでもう少し容量が多いとよかったかなと感じることがありました。

 

やっぱり高価な商品なので、一気に使い切るには勇気がいりますしね(笑)

最後に

今回はRene-Cell(ルネセル)の化粧品一式を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

商品はとても良いいのでできれば継続して使っていきたいですが、お値段が張るので悩みどころです。

 

ただ、自分の肌にはすごくあっていたと思うし、使用後の満足度高いです。

 

かなりアンチエイジング効果が期待できるのですが、次回以降も続けられるかは迷います。

 

なのでもう少し安ければ間違いなく今後も使い続けたい商品です。

 

高くても良いのでお肌に良い商品をと思う方にはとてもオススメですよ。