女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を使ってみた感想を紹介!

f:id:youichi1129_1:20200516170025j:plain

 

ファンデーションを塗らなくても、ある程度肌色の補正ができる化粧下地があればいいな~って思ったことありませんか?

 

そんな都合のいい商品あるかいな~なんて思っていたらネットで発見してしましました。

 

口コミを見てみたところ、評価も高いし買うしかないと思って購入してしまいました。

 

私が今回紹介する商品は「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」です。実際に私が使ってみた感想を紹介しているで参考になればと思います。

 

Sponsored Link

 

「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を購入した理由

私がこの商品を購入した理由は、肌への負担を減らしたいと考えたからです。

 

この商品なら今流行っている石けんで落とせるコスメでクレンジングを使わなくても良いので、肌への負担が少ないからです。

 

私はとても乾燥肌で年中乾燥してしまっています。暑い時期はエアコンなどでとても乾燥しますし、冬は空気が乾燥するので乾燥してしまいます。

 

これをどうにかしたいと思い、この商品は試した時にしっとりしていて保湿されそうと感じました。

 

通常のファンデーションほどのカバー力はなさそうですが、細かいラメが入っていて顔色が明るく見えんじゃないかと感じたので購入しました。 

「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を使ってみた感想

f:id:youichi1129_1:20200516170016j:plain

次に、実際に使い続けてみた感想について紹介させていただきます。

 

この商品は保湿力があってエアコンによる乾燥も大丈夫で、肌にも合っていて肌荒れなどもしなかったです。

 

また、これ一本でも肌が綺麗に見えるうえに、普通の化粧下地として使っても化粧崩れしにくくて、ラメが派手すぎずさりげなく入っている感じなので、肌を自然に綺麗に見せてくれると感じました。

良かった点

この商品を購入して良かった点は、肌がキレイに見えることです。購入時にラメ入りかラメが入っていない方にするか迷いました。

 

結局ラメ入りの方にしたのですが、ラメが入っている方が肌が綺麗に見えて、顔色も明るく見えると感じたのでラメ入りを買って良かったです。

 

また、保湿力が高いので、極度の乾燥肌でも1日保湿されているのが良かった。

購入して悪かった点

使ってみて気づいたイマイチと思ったのは、多少伸びが悪いかなという点です。

 

スキンケアの直後につける分には大丈夫ですが、少し肌がカサついている時などはなかなか伸びず塗りににくいと感じました。 

最後に

 今回は「ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01」を使ってみた感想について紹介させていただきました。

 

肌がキレイに見えますし、顔色も明るくなるので外に出かける時はいつも使っています。

 

伸びが悪いと思う時もありますが、それでも良い点の方が多いかなという感想です。

 

興味がある方はぜひ使ってみて下さいね!!