女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

ホワイトポリフェノールCを飲んで日焼け対策!感想を紹介!

f:id:tsukikusasyufu:20200920155150j:plain

日焼け対策って大変ですよね。

 

最近は昔よりも日差しがきつくなってきたというか、強いというか最早「日差しが痛い」と感じられるようにも思います。

 

そんな中、急いでいるとつい塗り忘れてしまう日焼け止め…。

 

せっかく塗っても汗で流れてしまい帰るころには効果なし…。

 

そんな毎日を変えてくれる日焼け止めはないのか!?

 

ありました!

 

というわけで今回は、「飲む日焼け止め」ホワイトポリフェノールCについてご紹介させていただきます。

ホワイトポリフェノールCとは!?

 そもそも購入したきっかけは、塗るタイプの日焼け止めだけでは日焼けやシミへの対策が不十分だと感じたから。

 

そんな時、雑誌などでも「飲むタイプの日焼け止め」が取り上げられていて、「これは是非使ってみたい」と思ったのです。

 

飲むタイプの日焼け止めにもいろいろな種類がありましたが、ホワイトポリフェノールCを選んだのには勿論理由があります。

 

まず、雑誌やSNS等で取り上げられており、しっかり流通しているんだという安心感がありました。

 

さらに、同じブランドの商品を利用したことがあり、その商品が自分の肌に合っていたというところもポイントでした。

 

そしてお店に出向かなくてもネットで購入することができ、追加購入もしやすい所も嬉しかったです。

 

最後に、袋タイプなので鞄にも入れやすく、うっかり朝飲み忘れても出先で飲むことができるというのも良い所でした。

ホワイトポリフェノールCを使ってみて

f:id:tsukikusasyufu:20200920155634j:plain

 

メリット

最大のメリットとして、使用していなかった頃に比べると日焼けがしにくかったように思います。

 

勿論毎年夏の日差しや状況は違いますから、「絶対にそうだった!」と言い切れない部分はありますが…。

 

それでも体感として「日焼けしづらい」と感じることができました。

 

また、予想通り持ち運びに便利だったことがプラスとなり、飲み忘れも少なく、継続して利用することができたのです。

 

さらにネットで購入すると定期便に登録できたので、購入する手間が省けたのも嬉しかったです。

 

宅配ではなくポストに届くところもありがたポイントですね。

 

錠剤の粒も小さくて飲みやすく、コスパも良かったです。

デメリット

出掛けない為飲まない日もあったので、定期便のペースが少し早いように感じました。

 

その為に配送日延期作業をするのですが、これがちょっとめんどくさかったですね。

 

でも本当にデメリットはそれだけで、日焼けだけでなく肌全体の調子も良くなったのが、嬉しい誤算でした。

最後に

いかがでしたか?

 

劇的に肌が白くなったり透明感が出る、といったサプリメントではありませんが、手軽な作業で少しずつ、効果が表れるサプリメント。

 

どんどん夏の日差しが強くなる中、今後も使用し続けたいと思っています。

 

皆さんも是非、チェックしてみてくださいね。