女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスの感想!

f:id:tsukikusasyufu:20200920160756j:plain

自粛要請もあり、お家でお友達や家族とzoomなどで会話したり、会議することも増えたのではないでしょうか。

 

そんな時に気になるのが、「私の肌ってどう映ってるんだろう…」というところ。

 

高画質にボロボロの肌が映ってしまっては大変。なんとかケアしたいですよね。

 

というわけで今回は、キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスをご紹介させていただきます。

キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスとは!?

私も自粛要請をきっかけに在宅時間が増え、お肌のありとあらゆるところが気になるようになってしまいました。

 

特に気になるのが毛穴の開きや黒ずみ。

 

普段なら夏休みはリゾートでぱーっと遊びたいところですが、今年はそういうわけにもいきません。

 

「今年はリゾートにいけない代わりに美肌を目指そう!」ということで、ネットサーフィンを始めました。

 

インスタグラムの美容アカウントを色々と覗いてみると、こぞっておすすめされていたのが「キールズの美白美容液」でした。

 

キールズというブランド自体は知っていましたが、米国製ということもあり、肌の弱い私に合うのかどうかが不安でした。

 

しかしあまりにも多くの美容アカウントで取り上げられているのでどうにも気になり。

 

他の美容サイトで調べてみると、口コミもかなりの高評価。

 

さらに友人も使用しているということを聞き、購入を決意しました。

公式オンラインでラッキー

 ちなみに、なんですが。

 

公式オンラインでキールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスを購入すると、気になる商品のサンプルがもらえるんです。

 

しかも一つじゃなくて「え、こんなにいいの!?」というくらい。

 

こっそり、おすすめしておきますね。

キールズDSクリアリーホワイトブライトニングエッセンスを使ってみて

f:id:tsukikusasyufu:20200920161737j:plain

 メリットについて

現在2本目を使用中。

 

一目でわかる効果が出た! ということは、残念ながらありませんでした。

 

しかし使い続けていると「あれ? なんとなく肌が明るくなった?」と思うように。

 

さらに、これまでならば夕方には皮脂汚れなどから顔が黒ずんで肌色が暗くなってしまっていました。

 

ところが気付いた頃にはそんなことはなく、厄介な悩みの種がなくなった感じです。

 

使い心地はスッと肌に馴染んでいく感じ。

 

ヒリヒリしたりということもありません。

 

ほんのり優しい柑橘系の香りにも癒されます。

デメリット

 口コミを見ていたころには「高い!」というデメリットを結構見ましたが、私はそうは思いませんでした。

 

勿論安いとは思いませんが、肌の悩みが改善されたので満足です。

 

海外に行けないから現地で安くまとめ買いできないのが、私にとってのデメリットかな? と思うくらいです。

最後に

いかがでしたか?

 

今は毎日朝晩キールズの美容液を使って、すっかり虜になっている私です。

 

敏感肌でしり込みしている方も、良ければ一度試してみてくださいね。