女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

エチュードハウス グローオンベースボリュームの口コミと感想!

f:id:tsukikusasyufu:20200922160420j:plain

皆さんは「韓国」と言えば、何を思い浮かべますか?

 

このブログを見てくださっている方ならすぐにわかると思いますが、私の印象はずばり「美容大国」!

 

ネットで見る韓国のメイクって、艶があって美しいですよね。

 

そんな韓国のメイク、やってみたい!という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、エチュードハウス グローオンベースボリュームについてご紹介させていただきます。

エチュードハウス グローオンベースボリュームとは!?

 私がエチュードハウス グローオンベースボリュームに出会えたのは、韓国旅行でのことでした。

 

旅行の際、たまたま行ったお店にテスターが置いてあり、使ってみたら私の肌に合っている! と感じたんです。

 

旅行先での出会いって、運命的ですよね。

 

さらにその時は期間限定でトム&ジェリーのコラボパッケージ。

 

めちゃくちゃ可愛くて、即決してしまいました。

 

実際に使ってみると、もうこれを使わないと外出できないくらいに気に入っています。

 

エチュードハウス グローオンベースボリュームをほんの少量顔に塗ってみると、金色の粒がキラキラと輝いて肌色をぐっと良く見せてくれるんです。

 

単体で見ると「光り過ぎじゃない?」と思うんですけど、塗ってみるとやっぱりこれくらいがちょうどいいな、と思えるところは流石美容大国。

 

感心してしまいますね。

エチュードハウス グローオンベースボリュームを使ってみて

 f:id:tsukikusasyufu:20200922160452j:plain

メリット

 まずメリットとしてあげたいのは、コスパが良い所。

 

一瓶2000円もかからないのに、1ヶ月毎日使用していますが全然減った気がしません。

 

なのに見た目は高級感があるところもお気に入りです。

 

ドレッサーの上に置いていても全く違和感もなく、むしろ見栄えがいいのが嬉しいですね。

 

インスタとかで自慢したくなっちゃいます。

 

勿論使用感も、メイク乗りが良く、肌ツヤも良く見えます。

 

特に乾燥肌の人にはお勧めできるんじゃないかな、と思います。

デメリット

化粧の後すぐにマスクをすると、マスクについてしまうところがデメリットかなと思います。

 

早く起きて早めに化粧さえしてしまえば大した問題にはならないのですが…。

 

早起きの習慣づけに丁度いい、と開き直ることにしています。

最後に

いかがでしたか?

 

美容大国韓国のブランド「エチュードハウス」のグローオンベースボリューム。

 

気になっていた方もいるのではないでしょうか?

 

今は気軽に海外旅行というわけにはいきませんが、ネット通販でもお安く購入できますので、気になる方はそちらをチェックしてみてくださいね。