女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

ももぷり 潤いジェルクリームで癒しの香り!口コミを紹介!

f:id:tsukikusasyufu:20200922162652j:plain

化粧品の香りって、こだわっていますか?

 

私はこれまであまり気にしたことがなかったのですが、この度ものすごく癒される香りのジェルクリームに出会ったんです。

 

 それがこの「ももぷり 潤いジェルクリーム」。

 

香りだけではなく、使い心地も抜群のオールインワンジェル。

 

今回はこちらをご紹介させていただきますね。

ももぷり 潤いジェルクリームとは!?

 そもそものきっかけは、以前利用していた乳液を使い切ってしまい、新しいものを探していたこと。

 

スキンケアにはあまり時間をかけたくなかったので、それ1つでスキンケアが完了するオールインワンジェルで、さらに夜は化粧水の後にも使えるものを探していました。

 

更にはニキビに良いとされるビタミンC誘導体が含まれていたら嬉しいなー、なんて考えていた時、出会ったのがももぷり 潤いジェルクリームなんです。

 

私の理想を叶えた上、一番に気に入ったのが桃の香り。

 

蓋を開けた瞬間、まるで本物の完熟桃かのような芳醇な甘い香りが広がって、最高に癒されるんです。

 

香りでスキンケア用品を決めたのはこれが初めてです。

 

テスターを利用してみても使いやすそうで、早速購入しました。

ももぷり 潤いジェルクリームを使ってみた感想と口コミ

f:id:tsukikusasyufu:20200922162827j:plain

 

メリット

 実際に使ってみると、思った以上に便利な商品でした。

 

時間がある時は化粧水の後に利用し、忙しい時は化粧水なしでもスキンケアが完了できるので時短にぴったりです。

 

オールインワンジェルは保湿力が不安だったのですが、そんな心配は不要でした。

 

これ一つなのにしっかり保湿されていて、感動です。

 

ジェルなので塗った後に肌がべたべたする、ということもありません。

 

伸びも良く、少ない量でもしっかり保湿されています。

 

また、何よりも毎朝の癒しを手に入れたことが嬉しいです。

 

これまでスキンケアは毎日の流れ作業だったのですが、今は見た目の可愛さに癒され、塗った後の桃の香りに癒され、まるでパックをしているかのような優雅な気分になれ、幸せを感じます。

 

今日も一日がんばろう、という気持ちにもなれますね。

デメリット

ももぷり 潤いジェルクリームは80グラム入りなのですが、もう少し容量が大きいものや、小ぶりで持ち運べるもの等色々なサイズ展開があれば嬉しいのになと思います。

 

詰め替え用なんかがあってもいいですよね。

 

あと、私は香りの良さを気に入って購入していますが、人によっては桃の香りがきつすぎると感じるかもしれません。

 

購入前に一度テスターを試した方がいいかもしれないです。

 

手ですくうのが気になる人もいると思うので、へらが付属で付いているとさらに使いやすいのに、とも思います。

最後に

 いかがでしたか?

 

桃の香りが気になる!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

時短でしっかり保湿して、香りに癒されるももぷり 潤いジェルクリーム。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。