女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

MOIST UV CREAMで潤いチャージ!口コミと感想を紹介!

f:id:tsukikusasyufu:20200925130118j:plain

皆さんはお肌の潤いに自信がありますか?

 

今でこそ自信を持っている私ですが、少し前まではぱりぱりした乾燥肌に悩まされる毎日でした。

 

そんな毎日を変えてくれたのが、MOIST UV CREAMです。

 

そんなわけで今回は、MOIST UV CREAMについて紹介させていただきます。

MOIST UV CREAMとは?

 元々乾燥肌の私は、潤いたっぷりのUVクリームを探していました。

 

特に暖房の季節になると、お肌の水分がどんどん失われ、朝綺麗に化粧したはずでも昼頃には化粧崩れを感じてしまうんです。

 

以前は別ブランドのUV兼乳液クリームを使っていたのですが、潤いに特化したものではなかったので、もしかしたらここを変えると違うのでは?と思い、潤いに特化したクリームを探すことにしました。

 

そこで出会ったのが、MOIST UV CREAMでした。

 

購入の決めては何点かあります。

 

まずは私が好きなYouTuberの方がお勧めしていたということ。

 

それから、この商品をプロデュースしたイガリさんも元々肌がとても敏感で、この商品は肌にとても優しく防腐剤や紫外線吸収剤などが入っていないということ。

 

30歳になり、化粧品を徐々に自然派コスメに変えている途中だったということ。

 

最後に、サイズが2種類というところが良かったです。

 

30gと90gがあり、まずはお試しという気持ちで30gを購入してみることにしたんです。

 

Sponsored Link

 

 

MOIST UV CREAMを使ってみた感想と口コミ

f:id:tsukikusasyufu:20200926110633j:plain

 

メリット

 実際に使ってみて、今後も継続して使いたいと思いました。

 

まず使い続けやすい価格帯だという事が一つ。

 

私は休日家にいる時でも、紫外線対策としてuvクリームを塗るので、高級品は使い続けられません。

 

この価格帯ならケチらずたっぷりと使い続けられるんです。

 

そして不必要な成分は入っておらず、肌に優しいという点も使い続けたいと思える部分でした。

 

1日中顔に塗って生活するので、長時間塗っていても負担が少ないのは大切だと思います。

 

使ってみて予想以上に実感できた事は、肌色がトーンアップが出来る点です。

 

今までのuvクリームとは別格で、塗った瞬間から肌がワントーン明るくなったのを感じています。

 

肌ツヤも綺麗に見えるんです。

 

私はこの肌ツヤを維持するために、このMOIST UV CREAMを化粧下地としても兼用し、この上からはファンデーションは少ししか付けない様にしています。

 

そうする事でマット感は出過ぎずに、綺麗なツヤも残せますよ。

デメリット

 実際に使ってみて悪かった事や改善点は、すごく個人的な意見になって申し訳ないのですがパッケージデザインが微妙かなと思いました。

 

自然派で優しい商品なのに、ピンク色のチューブでハートのブランドデザインが入っていて、30代のわたしには可愛いすぎるかな?と感じます。

 

ターゲット客層が若い子向けなのかもしれないですが、イガリさんのように肌が敏感な方でも使える化粧品として押すにはもう少し大人めのデザインの方が手に取りやすいのでありがたいです。

最後に

 いかがでしたか?

 

UVクリームと化粧下地を一つにできる時短アイテムでもあるMOIST UV CREAM。

 

日差しの強い季節にも、暖房の季節にもお勧めです。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。 

 

Sponsored Link