女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

M・A・Cパウダーキスリップスティックを購入した感想と口コミを紹介!

 f:id:tsukikusasyufu:20200926111453j:plain

デパコスって聞いて、どんなイメージをお持ちですか?

 

私は「高嶺の花」という印象だったんですが、実際に使ってみると値段だけの価値があるのだと実感することができました。

 

これは是非みんなに伝えたい!

 

というわけで今回は、M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブについて紹介させていただきます。

M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブとは?

 そもそも私がこの商品を知ったきっかけは、大好きなアーティストである超特急のタクヤさんとのコラボ商品であったということです。

 

購入するとバッグとポストカードが付いてくるということで、正直特典目当てで買いました。

 

商品である口紅にはほとんど期待していなかったんです。

 

そもそもこれまでにも色々なリップや口紅を試していたのですが、なかなか自分に合う色を見つけられずにいました。

 

そんな時、コラボということで手に入れたM・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブ。

 

特典も勿論素敵でしたが、M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブ自体にも驚かされました。

 

はじめて自分に似合う色の口紅に出会うことができたんです。

 

これは嬉しい誤算でした。

 

買う前はタンスの肥やしになるかもと思っていましたが、今は継続して使っていきたいと思っています。

M・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブを使ってみて

f:id:tsukikusasyufu:20200926112412j:plain

メリット

口紅単体の見た目ではなんだか赤黒い感じがしたんですが、これが塗ってみると、薄味の私の肌に綺麗なアクセントとして映えることがわかりました。

 

これまでにも濃い色の口紅を使ったことはあるのですが、真っ赤な色では似合わなかったのです。

 

ところがこの赤黒い色は、私の顔にぴったり合うんです。

 

マットな感じなので口がテカテカするということもありません。

 

色味が強めなので、口の内側からポンポンと塗っていくとグラデーションを作れます。

 

反対にしっかりと唇の縁まで塗ればパキっとした雰囲気にできて、いろんな印象を作ることができてとってもお役立ちです。

デメリット

 リップティントではないので、ご飯を食べたりすると落ちてしまうところはちょっと面倒に思ってしまいます。

 

また、甘いバニラのような独特な香りがして、普段は平気ですが体調が優れない時にはちょっとくどいようにも感じます。

 

無香料、とは言いませんがもう少し香りが少ない方が人に勧めやすいのに、と残念に思っています。

最後に

いかがでしたか?

 

コラボ商品は特典が本体でおまけみたいなもの…という考えを大きく変えてくれたM・A・C パウダー キス リップスティック バーニング ラブ。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。