女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップの感想!

f:id:tsukikusasyufu:20200926113803j:plain

 

みなさんは同じ化粧品を何回も使う派ですか?

 

私は一度買ったらリピートせずに、次々に新しいもっと良い製品を求めて冒険してしまうタイプなんですが、今回「リピート決定」商品に出会うことができました。

 

それがこちら、「ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップ」。

 

一石何鳥にもなるこの商品、どんなものなのか紹介させていただきますね。

ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップとは?

 まず私は敏感肌なので、肌に優しい化粧品を探していました。

 

最近は何をつけても化粧かぶれを起こしているような気がして…。

 

そんな中、ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップは皮膚科医の先生がアンバサダーになっているということで、信頼できると思いました。

 

さらに、化粧下地と日焼け止めが一気にできるというところ、更にSPF50と高めのところも惹かれるポイントでした。

 

肌に対して優しいのはもちろん、化粧品ですから、つけた後の見た目も大事ですよね。

 

最近は艶肌が流行していることもあり、私も艶肌になりたいと憧れていました。

 

この商品は艶肌を謳い文句にしており、くすみやすい肌をトーンアップしてくれるというところも魅力でした。

 

さらにさらに、保湿力も高く身近なところで買えるという、「購入しない理由がない」商品だったのです。

 

口コミも好評で、早速購入してみました。

ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップを使ってみて

 f:id:tsukikusasyufu:20200926113839j:plain

メリットについて

実際に使ってみて、謳い文句に間違いはなかったと思いました。

 

圧倒的に肌に優しいんです。

 

乾燥肌や敏感肌にとって保湿力が高いかどうかはとっても重要になってきますよね。

 

ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップは文句なし、しっかり保湿してくれます。

 

さらに夏場の紫外線対策としてもばっちりです。

 

また、テクスチャーが硬くなく、塗りやすいところも良かったですね。

 

乳液みたいにさーっとぬれるのにきっちりトーンアップしてくれます。

 

ラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップを下地として使ってから固形のパウダーファンデーションを使っても、艶肌がキープされるのも嬉しいです。

 

何よりも嬉しいのはかぶれたりしないところ。

 

化粧品によるかぶれにはうんざりしていたので、本当に助かりました。

デメリットについて

 改善してほしいな、と思うのは容器の形状です。

 

蓋をくるくると何回も回さないといけないのが、朝の忙しい時には結構大変で…。

 

容器の形状がクッションタイプになると時短度が上がって嬉しいのに…と思います。

 

あとはつけ過ぎるとパウダーファンデーションがちょっとよれるときがあります。

 

つけすぎなければいい話なので、こちらはあんまり気にならないですね。

最後に

 いかがでしたか?

 

保湿もできて日焼け止めにもなって、艶肌まで作れるラロッシュポゼUVイデアxlプロテクショントーンアップ。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。