女性のためのお役立ちグッズやコスメの新商品を紹介!

女性のための役立ちグッズやコスメの新商品などについて口コミを紹介させていただきます。新商品を購入する際の参考になればと思います。

着圧ソックスメディキュットで寝ながら足スッキリ!口コミを紹介!

f:id:tsukikusasyufu:20201123093614j:plain

皆さんは自分の体型にコンプレックスってありますか?

 

貧乳、お腹周りの肉等いろいろあると思いますが、私が長年悩んできたのは下半身。

 

かと言ってエクササイズや食事療法をするのも…。

 

そんな時に出会ったのが着圧ソックスメディキュット。

 

なんと寝ながら足をスッキリさせられるということ。

 

果たしてほんとうだったのか? 

 

今回はこちらの紹介をさせていただきます。

着圧ソックスメディキュットを使ってみたきっかけ

下半身デブであること、これは私が昔から持っていた悩みでした。

 

太ももと太ももの間に隙間はなく、体のラインがくっきり出るスキニーは恥ずかしくて履けない…。

 

社会人になってからは立ち仕事のせいで浮腫みも追加され、特に夕方にはふくらはぎもぱんぱんになってしまいました。

 

少しでも足が細く、楽になればいいと思い、手に取ったのが着圧ソックスメディキュットだったのです。

 

着圧ソックスについて考えた時、一番良く聞く名前だったメディキュット。

 

実際、多くの友人が使用・おすすめしてくれていました。

 

また、海外によく行っていたのですが、たまたま行った香港のドン・キホーテでも販売しているのを見かけ、さらに購入されているのを目撃したのです。

 

海外でも人気なんだと後押しされ、購入を決意しました。

着圧ソックスメディキュットを実際に使ってみて

f:id:tsukikusasyufu:20201123094434j:plain

メリット

実際に使ってみて、締め付けが丁度良いなと思いました。

 

しっかりと締め付けられているのに苦しいということはなく、とても履きやすかったです。

 

また、生地もしっかりしていて、「太すぎて破れるのでは…」という心配は杞憂に終わりました。

 

これまでに何度も洗濯していますが、破れたりすることもありません。

 

そして効果も抜群です。

 

浮腫みにばっちり効いてくれ、履いて寝た翌日は足が軽くなっているのが実感できました。

 

体感だけでなく、メディキュットを抜いだときにわずかながらも太ももと太ももの間に隙間ができていたのも嬉しかったです。

 

足の疲れも減りました。

 

三か月くらいでなんとなく圧が弱くなってきた気がするので、そろそろ寿命かな? と思っています。

デメリット

肌がちくちくして痒くなってしまったのがデメリットでした。

 

乾燥のせいかな? と思ってボディクリームを塗ってから履いてみると痒みがかなり軽減されたので、履く前にボディクリームは徹底しています。

 

また、夏場はちょっと暑かったです。

 

どうやら夏用のソックスもあるみたいなので、夏が近づいたらそちらを購入しようと思います。

終わりに

いかがでしたか?

 

履いて寝るだけで足の浮腫みをすっきりとさせてくれる着圧ソックスメディキュット。

 

立ち仕事で疲れているかた、足の太さが気になる方、是非試してみてくださいね。